日付けは時々前後します

…ブログを読み返すと【かなり】前後!というかごちゃ混ぜになっていますΣ(๑º ロ º๑)




…ま、、いーか
春だし。( ゚∀ ゚)←
(頭の中も春真っ盛り)

と、いうことで
3月30日、火曜日


火曜日・水曜日と夫氏に合わせて休みを取りまして


この日は娘の学校の離任式
娘を迎えに行った帰り、
コメダ珈琲店に寄りました



CYMERA_20210331_051756
コメダ珈琲は月イチペースで来ている感じです

…夫氏、コメダ好き(^^♪

CYMERA_20210331_051811
季節限定シロノワールは
フロマージュベリー


CYMERA_20210331_051831
アイスコーヒーと春色パッケージなコメダ豆


CYMERA_20210331_051908
夫氏は毎回コメダブレンド


CYMERA_20210331_051943


うっかり頼むと後が大変なフードメニューから

ミックスサンドトースト


CYMERA_20210331_051958
(たまごフィリングが大量に挟んであるので落ちないように注意しながらいただきます)



CYMERA_20210331_052031
みそカツパン
甘めの味噌が名古屋という感じ


CYMERA_20210331_052109
シロノワール
フロマージュベリー(ミニ)

サンドしてあるフロマージュクリームと甘酸っぱいベリーソースでサッパリ美味しい!

…を、シェアしました


シロノワールはドリンクとセットで注文するとお得です



20210331_0522_52585